メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
地獄の破壊新
ワールド:
かりん

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

3年生の思い出 日付:2013.02.09 18:25 表示回数:346

6年生のぼくがおもいだした
・・・



これから音楽の授業を始めまーす けいれーい
よろしくお願いします
はーいおねがいします きょうはリコーダーでカエルの歌をひきまーす
ざわざわ
きいてますか?
きいてませーん あなたたちね来年は高学年の仲間入りなんだから・・・
ドレミファミレド ・・・
せーのっ ソラシーラソソラシラソラ~
いやーすばらしいチャルメラだ いつふけるようになった?
豆腐屋のおじさんが教えてくれた ドヤ
豆腐? チャルメラはラーメンだろって違うだろ!いまは変えるの歌をふくんだ
せーのっ ソラシーラソソラシラソラ~
いいかげんに・・・
きーんこーんかーんこーん
次は習字は急げ~
これから習字の学習を始めます 礼
は~い 今日は「命」という字をかきます
命! 命! 命! 猪木w
は~い ここははらい はらいですよ~~
なあみんなこれうまくね!!
・・・
なんか言えよ誰か!!!! ビシビシ
あーおまえのせいで墨が顔についた しかも墨こぼした お前のせいだけど特別に先生にいってやるよ せんせー墨こぼしました
どうしたの? ごとっ あ
せんせー 墨こぼしました
何なのみんな墨こぼしてない子手伝って
墨こぼしました
墨こぼしました
全員こぼしましたw
何?どういうことことかな?




というね昔もありましたよ!

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(3

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×