メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
Uu闇風uU
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

創作物語

ユメセカイ Ⅰ(前半) 日付:2013.02.25 19:50 表示回数:344

私 創作物語を書く事にしました!

下準備期間2週間!!

パクリっぽいのはご愛嬌!!!

では楽しんでらっしゃいませ!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

「夢

 それは現実とは違う

 だが、夢は過去をもとに再構成されたもう一つの現実(REAL)

 だが、結局は妄想と片付けてしまう

 だが私は知ってしまった

 この世の真理

 もうひとつの、別の世界

 夢の世界

 ユメ・・・セカイ・・・

      ~夢幻世界放浪記 「アルヴの記録 序章」~

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 俺は坂口睦実

 男だよwww

 女が生まれるって医者に言われて決めちまったらしい

 まぁそんなことはどうでもいい

 高校新入生だぜ☆彡

 登校初日

 ↑今日なw
 
 とまぁ

 おれはかなり妄想好き

 人生にナレーションいれちゃったりする

 いってぇなぁおいwww

 んじゃ

 学校行ってくるぜ・・・

 My あ○せたん

~学校~

 校長「―ということで、私の話を終わります。みんな入学おめでとう」

\(^^)/オワターーーーー

立ち寝してたぜ☆彡

~教室~

先生「はぁ~い、みんなぁ いちねんかん よろしくねぇ~ ☆彡」

どうやら先生の名は極楽寺瑠美音(24)らしい

DQNwww

まぁこうして 俺の高校生活がはじまったのだ

―ましてあんな事件にまきこまれるなんてしらずにねwww

~6月~

かなりクラスにも馴染んだ

睦実「やべぇ 遅刻してなかった?オレ?」

修治「んぁ? セーフじゃね?」

こいつは松岡修治 なんと某熱血松岡sが叔父にいるらしい

睦実「よかったぁ~」

椅子に座り後ろを向く

睦実「てかさぁ 今日も変な夢みたし(笑)」

修治「またぁ? てかお前の夢ってかなりジャンルぐっちゃだよな
   めちゃエロかったり、厨二臭かったり、超胸キュンだったり」

睦実「厨二臭かったぜ(☆∀☆) 
   つーか (`・ω・´)内容なんだよ 」

修治「どんな?」

??「オーっす」

睦実「瑠伽じゃん 遅いじゃん ってかよく来た」

瑠伽「?」

睦実「いやぁ、夢でさぁ お前らしき人がこのクラスの人全員殺して逃げてくんだけどさぁ

瑠伽「さいってぇー むっちゃんったら さいってぇー」

睦実「いやだから 夢だってばぁ」

こうしてたわいもない一日がすぎていった

平和に・・・

驚く程・・・静かに・・・

~夜~

勉強もしたしー

ねる

寝るに限る

寝ようとした時にふと、ベッドの下になにかあるものをみつけた

鍵。

金色の鍵。

父親にもらったものだ

父親は死んでいる

変死体だったらしい

胸に直径10cmくらいの丸い凹みがあったらしい

なにがあったのかなんてしらん

でもそれを機にオレの早い反抗期はおわった

オヤジを思い出す

チェーンにでもかけとこ

あ、ネックレスにしてみよ

いけてるかも おれ

ま、寝るか

――――――
そしてオレはみてしまう

夢・・・否・・・ユメを・・・

ユメ・・・セカイを・・・


(後半に続く)

スタンプを押す

スタンプ(4

コメント

  • コメント(8

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×