メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
Uu闇風uU
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

創作物語

ユメセカイ Ⅰ(後半) 日付:2013.02.25 21:02 表示回数:304

~ユメセカイ~

夢・・・だよね

おれは夢のなかでも意識をしっかり保つことができる

ここは・・森?

でも森にしては木がでかすぎる

あ、妖精

厨二っぽい夢なのかな? 今回は・・・

??「ミルザム様・・・?」

睦実「オレのことよんでるの?」

??「いや、ミルザム様とはなにかが違う・・・」

睦実「いや、だからwww オレはミルザムじゃない。 睦実。
   坂口睦実。」

??「ムツ・・ミ・・ では その鍵は・・・?」

睦実「鍵・・・?」

どうやらネックレスのことのようだ

睦実「あぁ、これは父さんの形見みたいなもの」

??「あぁ、失礼しました。そんなことを思い出させてしまい・・・
   私の名はラムダ。 ミルザム様にお使えしていたものです」

睦実「てか、そのミルザム様って・・・誰」

ラムダ「ミルザム様はリンクキューブの救い主でございます。
    この世界の英雄なのです」

睦実「んで この鍵とどんな関係が?」

ラムダ「その鍵をミルザム様がおもちしていたものです。
    とても大事にしてらっしゃいました」

今回の夢ってかなり濃いなwwww

まぁおもしろそうなんだけど

睦実「へぇ ってか リンクキューブって?」

ラムダ「この世の真理が記録されたものでございます。
    ミルザム様はリンクキューブを手に入れようとする者から
    キューブを守るためキューブのちからをみずから吸収し、
    不滅の宝具とされたのです」

なっげぇ

ラムダ「そしてミルザム様は戦い 消えてしまったのです・・・ん?」

こげくさい

睦実「火事!?」

ラムダ「しかしこの炎・・・もしや・・・ルーク!!!!!」

睦実「誰?」

ラムダ「なんで・・・もうリンクキューブはここにないのに・・・」

睦実「ちょ、 どういうこと―――


そこで夢は途切れた

~朝~

睦実「あがぁぁ!!」

苦痛に悶えながらおきた

母「だいじょぶ~?」

睦実「平気平気~」

平気じゃない

血吐いてるしwww

睦実「うっ・・・」

出るっ

~トイレ~

睦実「ぐはぁっ」

胸がくるしい

パジャマを鷲掴みした・・・

なんか・・・

ある・・・wwwwwwwwwwwwwww

急いでパジャマを脱ぐとオレの胸には何かがついていた

直径10cmくらいの円形の機械と、その中に ひとつの四角いキラキラした箱

アイアンマンみたいなかんじのが・・・

嘘・・・だろ・・・

箱(cube)・・・

睦実「げほぉっ」

また吐いた

今はこのことは、かくしておこう

それともうひとつ


箱には 鍵が はいっていた

~学校~

今日はユメのことはいわないでおこう

修治「おはよぉー」

睦実「おっはぁ」

古っwwww
古かないかwww

修治「元気ねぇな」

睦実「寝不足でさぁ  瑠伽は?」

修治「遅刻じゃね?
   そうそう、白神山地ってしってる?」

睦実「あぁ世界遺産だっけ」

修治「それ、燃えて全焼したらしいぜ」

睦実「まじで!?」

修治「今朝ニュースでやってた」

睦実「そうだったんだ」

血ばっかはいてて見てなかったwww

極楽寺「おーい、授業はじめるぞぉー」


とてつもない胸騒ぎがするのは俺だけだろうか


~昼休み~

睦実「もうちょっと食えるわ」

修治「学食の量すくなかったしな」

あぁー日の光がぽっかぽかぁ~

あったまr―

―バリィーーーーン!!!!!!!!!

教室の窓が全部割れた

だいたい全校生徒「!?!?!?!?」

??「リンクパァールは どぉこだぁぁあああああ!!!!!!!!!!」

うそぉーん

ぜったいオレ目当てやんけぇ~・゜・(ノД`)・゜・

??「とっとと出てきやがれェェェエエエエエエエエエエ!!!!!!!!!!」

無理無理wwww

出れねぇよ

殺されるwww

そんな中オレの気持ちを無視し

―ココダ―

オレの胸から声がする

ギラリ
??「そこかぁああああああああ!!!!!」

ズダァァン ズダァァン ズダァァン

なんかメカっぽい手からうってきたぁ!!!

―プロテクト作動―

緑色のシールドみたいなのがはられた

??「シィールドォ? そんなんでオレがふせげ

スタンプを押す

スタンプ(2

コメント

  • コメント(1

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×