メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
Uu闇風uU
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

創作物語

ユメセカイ Ⅱ(前半) 日付:2013.02.26 18:37 表示回数:257

どぅもーUu闇風uUでーす

書かせてもらってまーすwww

スタンプ&コメントありがとうございますっ

一話から話が途切れるといハプニングが発生しましたが!

そこも承知くださいませ

んじゃぁ いってらっしゃい


•••ユメセカイへと••••••

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

「リンクキューブ

それはユメの真理を記したもの

この世に大罪降臨せれば

キューブは崩れ、全世に舞い散る

キューブを覚醒させるもの

15の選ばれし宿り主降臨する時

世界•••否•••

ユメセカイは崩れ始める••••••

〜夢幻世界放浪記 「イナバの黙示記録 本章」〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ーchange command 「full metal mind」ー

光が身を包む

この感触、鉄?

いやいや、それ以前に敵がwww

??「どらぁぁああああああああっ!!!!!」

ほら来たぁ(泣)

•••体が鋼鉄をまとい始める

体が軽い

なんでもできる気がする•••っ!?

??「らぁぁあああ!!!(決まった!!)」

拳がくる

殺され•••?

見える•••

見える!!!


ズガァァアアアアアアン!!!!!!!!

??「決まったぜぇ、ヒャァーッハァー!!!!!!!!•••??」

避けれた

体が鋼鉄の鎧で覆われている

フルアーマー(生身の肌を完全に覆った状態)のゴツいロックマンZを想像してほしい

そんな感じだ(知らなかったら調べてみてくれ)

少なくとも

あいつの攻撃が見える

つまりだ

•••

勝てる!!

睦実「でらぁあああああ!!!」

持っている剣で切りつけ•••

剣無い

武器 ないの?

うそぉーん(泣)


そのまま俺のカッタい拳を奴に叩きつける!

??「ってーなゴルぁああああああああ!!!!!!」

ちょっw

この距離で大砲打ち込むとか!!!!


いや、やれる

俺なら出来る!!

弾丸を見ろ

一発目、来る!!

右カーブだ!!

上半身ごと右に傾けるっ!

二発目はやっ!

俺の体幹に向かってのフォーク!!!

しゃがみ込んでダッシュ!!!!

三発目、これで終わりか!?

俺の頭部に向かっての•••ストレート!?!?

よけ•••れない•••!!

右手で受け止めるっ•••!?

そのままの勢いで回転しぃ•••••••••

睦実「裏っ•••拳っ!!!!!」

ダァアアアアアアン!!!!!!!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

後半へ続きますっ!!!!!

前話が気になる方は

キーワード ユメセカイで検索してくれよな!

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

  • コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×