メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
ブルーな蛙
ワールド:
さくら

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

一昨日の話 日付:2013.03.10 23:36 表示回数:243

(簡潔に話すと)
一昨日私は友達と一緒に好奇心から
一階が花屋の古い建物の階段があったので、(建物内)
上がりました。
階段には窓が無く、狭くて昼間だというのに暗く前が見えなかったので、
携帯のライトを使いました。
二階にドアがあり、静かに開けてみると、
玄関に靴は無く、真っ暗でした。
「人は居ないみたいだね」
三階のドアも開けましたが真っ暗でボロボロの家具が放置してあり不気味でした。
四階は古い木製のロッカーが並べてあり、
また屋上への扉があったので
私達は屋上に行きました。
古い小さな家?みたいのが屋上にあり、
割れたコンクリートの間から雑草が生えている殺風景な風景でした。
そこで持っていたお菓子を食べ、
雑談に花を咲かせ、
再び階段に行き、ライトをつけました。
少し怖かったので、早めに降りたかったのです。
さあ降りようという時に、
下の階から、
低い男性のうめき声と、何かのすごい衝撃音
それが数分間続きました。
恐ろしくなったので、私は足が止まってしまいましたが、
友達がひっぱてくれたので降りれました。
友達は「三階から聞こえた。」
と言っていましたが、
とても怖かったので思い出せないです。
皆さんはどう思いますか?


(全然簡潔じゃなかった)

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(0

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×