メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
手鞠華
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

質問・ギモン

アバター 日付:2013.03.27 16:31 表示回数:302


アバター見ていると
奇抜wwwとか思ったり
やべえwwwイケメンwwwとか思ったり
人それぞれの感性がかいま見れる訳ですが


どうしても猫耳ヘヤーに耳系統のアバターをつけてる人を見ると…?と思ってしまう。

耳が2つ。
私には不自然に見えます(´・ω・`)

私の場合、アバターをつける意図としては
ただまんまだと異常なまでに外見にでるごつごつ感を隠すためと表情を変えたとき見えるようにだけども。

私のようにごついのを隠したいのであれば耳ヘヤーにするまで課金しなくても言い訳で。

だとするとあれは可愛さを求めて、なのだと解釈したのですが

実際に耳に耳をしている方々は可愛いと思ってしているのだろうか..(´・ω・`)

と、いうかどこらへんに可愛さを見出だせているのかを知りたい(゚ω゚)


まあ、ちょっとした追求心でした(´-ω-`)

みなさんはどうでしょうか

耳に耳

どこに可愛らしさがあると思いますか?

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(9

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×