メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
手鞠華
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

女の人の我が儘 日付:2013.03.28 16:48 表示回数:312


ブログ周りをしていたら
とあるブログに
ギルトを卒業しました。と書かれてあったので以前加入していたギルトはどのようなギルトだったのかと興味を持ち
そのギルトのブログのURLがあったので見に行くと
何故か封鎖されていまして。

仕方なくページを戻ると何故か卒業したはずのブログに同じ名前のギルト募集が。

不思議になりリンクをしている人が友達だったので聞いてみると

卒業と言いつつギルトを解散。
このギルトを作ったのは
私だからこの名前は私の物!
だから私がギルドを勝手に解散させて
新しく作ろうが私の勝手。


が、彼女の主張らしく。



25歳の女の人がこんな事をするのか…
*ブログに25歳と公表しておりました。


25歳でこんな事言うのかとちょっと引きましたね(´-ω-`)


女の人の我が儘は可愛いものだと聞きますが
このような女の人には惚れたくないものですね(・´ー・`)

みなさんは付き合っている女性や友人である女性の我が儘どこまでなら許せますか?


スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(4

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×