メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
もなーりざ
ワールド:
つばき

冒険手帳を見る

創作物語

ポチケン 第4話 日付:2013.03.28 22:02 表示回数:331

前回
ポチケンへの恐怖を忘れ、ポチケンにa課長の名前を打ち込んだ私
数日後私の元に一本の電話が、
電話の内容は、a課長が亡くなったということだった。。。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「そんな、、、ありえないわ、、、」
私はパニック状態におちいっていた。
それも無理はない、もしそうだとしたら、
自分が殺害したことになるのだから。

私は、恐る恐るポチケンを手に取る
ふと画面を見ると
前まで、画面の中をうごめいていた、黒く小さな物体が
少し大きくなっている気がした。

だが、今の私に、そんなことどうでもいい
すぐさま、文字を打つ画面に切り替える
そして、おそるおそる、ムカツク同僚の名前を画面に打つ。

やはりその時は何も起きない
「ありえないわよ、、、こんなことで、、人が死ぬなんて、、」

でも私はひそかに期待していた。
そして、期待どおり、同僚は死んだ。

もう私に数日前の恐怖など微塵もなかった。
自分は、人の運命を操れる、そういった快感を私はもっと感じたくなった。
腕にあざができたのにも気づかずに、、、

今の私はもう、数日前の私ではなかった



そしていつぶりだろうか


こんなにも笑ったのは。。。



つづく

サブとかで書いてたものをすこしだけ内容かえてふたたび投稿しています。

スタンプを押す

スタンプ(3

コメント

  • コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×