メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
もなーりざ
ワールド:
つばき

冒険手帳を見る

創作物語

ポチケン 第5話 日付:2013.03.30 19:50 表示回数:338

前回
ポチケンがどういうものか知ってしまった私は、
もう数日前の私ではなかった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつぶりだろうか、、、こんなにも笑ったのは、、、

ポチケンという物は、私の心の奥底に隠されていた、
なにかを解き放った。


そう、憎しみを


「憎い、、、殺す、、、殺してやる、、、」
彼女はもう数日まえの彼女には戻れない
すべてがおわるまで。。。

「あいつも、、あいつも、、、皆、、死ねばいいの、、、」

毎日毎日会社で自分を罵ってきたあいつ
合コンで私を引き立て役として利用し、大恥をかかせたあいつ

あいつも、、、あいつも、、、あいつも、、、、
みんなみんなこのポチケンに名前をうちこむだけで簡単に死んでいく

私は、これまでにないような快感を味わった。

だがそこで私は、ふと気づいた

腕のあざが、手のひらほどの大きさになり、
ポチケンの画面の中の黒く小さな塊も、画面をおおいつくすほどの大きさになっていた。

私は、さすがに異変を感じた。
だが、今の私はもう止まらない、止められない。

人を殺す、この快感がたまらなかった。

私は憎しみなどもう、どうでもよかった。
私は、ただ、こう思っていた。


人さえ殺めることができるのなら


もうなにもいらないと


つづく

スタンプを押す

スタンプ(2

コメント

  • コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×