メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
exatto
ワールド:
けやき

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

自分ルール強制してくる奴マジで萎えるわ… 日付:2013.03.30 21:02 表示回数:485

放置してたくせに、狩場所有権()とかいって喚きだしたり、
ドラゴニカわかないとか言って長でもないのにch指定したり、
DR箱開けるまで待てとか、
ファミは重くなるからだすなとか、
グルクエなのに横とか言い出したり、
俺まだ持ってないから譲ってくださいね^^とか、
(なお、俺も持ってないから~とか、言っても戻さない模様)
人気上げ返してくれないの?酷い><とか、
(ちなみに勝手に上げられた)
自分より低レベルには吸わせるのが当たり前とか、
自分ルールに従わない奴は氏ねとか、
僕達のほうが先にjkm待ってたんですけど。とか
他に強い装備あるんだからその装備くださいよとか。


腹立つ。

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(10

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×