メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
手鞠華
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

類は友を呼ぶ 日付:2013.04.05 19:58 表示回数:352


類は友を呼ぶという言葉がありますが何となくそうだなあっと思う場面が見られます。

楓の廃人と言われてる子たちの連合が一緒だったり
友達ががっつりつながってたりしてるんですよね。

はたまた2chとかの晒し板を見ていると
晒されてる子の友達とかが
傷の舐めあいというか、擁護してるんですよね(´・ω・`)
そしてその子も達も晒されてるっていう。

火力厨には火力厨が集まり
嫌われる子には嫌われる子が集まるんだな、と思いましたね。

自分の周りにはどんな子がいるのだろうと
振り返るのもわが身を振り返る手のひとつですが
みなさんの周りにはどんな人がいるでしょうか?

私の周りには放置民が多いですね。

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

  • コメント(5

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×