メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
Angelmage
ワールド:
つばき

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

今日も残業お願いしま~す^p^ 日付:2013.05.18 21:27 表示回数:571

今年社会人になって働いて残業を頼まれるようになってね

残業が終わった時の気分は「ふふふ、今日残業ちょっとした分だけでブラックサンダーを5箱は買える♪次の給料日が楽しみ!!」←なんて思うよ!!

もちろん帰ったら8時半とかになってるけどつい3か月前まで高校生活やってた自分としては20万円とかが通帳に振り込まれてるとお金持ちになった気分になっちゃうよbb

ただ今までお小遣いで苦労して買ってたものなんて簡単に買えちゃうせいで金銭感覚がくるっちゃうから管理には十分注意してガソリン代とかけーたい代の分も考えなくちゃねーー;



さて、話が大分長くなっちゃったけど今日はみんな何食べた~?・w・

こっちは安価で美味しいカレーでした!!

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

  • コメント(16

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×