メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
そんなのダメ
ワールド:
ぷらむ

冒険手帳を見る

創作物語

廻る時と終わらぬ世界の中で 日付:2013.06.08 22:48 表示回数:361

城を中心とした家々は

薄暗くとも美しい輝きを放ち街全体を照らす

毎日がお祭りのように賑やかにリズムを刻み

いつの間にか時が過ぎて次の日になってしまう

朝日が街を輝かせ 光が僕達を映すと

みんなは動かなくなってしまった

昔からみんなこうだから ちょっと寂しい

でもまた夜会えるから辛くなんかない



日が昇っているあいだは街の仲間とは誰とも会えないけど

たまにお客さんが来るんだ

顔は見たことがない人が多いけれど 僕に会いに来てくれる

それだけでも嬉しい

今回はどんなお客さんかな



やがて日が徐々に沈み始め 黄昏が一際強い輝きを放つ

その光は眩しくも切なく僕達を照らし 訪れた旅人を迎え入れる

ルディブリアムへようこそ

スタンプを押す

スタンプ(7

コメント

  • コメント(5

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×