メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
盗賊エピス
ワールド:
みずき

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

フリーズした 日付:2013.06.21 19:46 表示回数:356

今からちょうど半年前のこと。

初めて俺に彼女という存在がそばに生まれてきてくれた。

俺にとっての大事の人が、これからも大事にできることができるのだ。

楽しい日々は続いた。

一緒にデートや遊びにいったり、楽しかった。すごく。

俺はこんな毎日が続くといいなといつも思ってた。

そんな楽しかったある日。

いつも誰かに『好きな人だれ?』と聞かれてすぐ言ってしまう彼女は、

ある日誰かに聞かれたそうで、そしてその答えが、

『おらん』

っと真面目にいったそうです。

俺はその話を聞いて『まさかな』と思ってたのですが、そのまさかです。

恐れていたことが起きたんです。

彼女に聞いたんだ。『好きな人だれ』と。そしてその返事は

『おらんくなったよ』

っとさらっと言われた。それをきいた俺は3秒くらいフリーズした。

好きな人は絶対変わらんよと言ってくれた彼女が、俺にそう言った。

その夜は自分の部屋で二時間くらいこもっていた。

もう諦めていいのか。それとも、諦めないか。


とゆうリアルの話があったんです。
どうすればわからないんです。

すごく、ショックです…。

スタンプを押す

スタンプ(3

コメント

  • コメント(9

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×