メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
そんなのダメ
ワールド:
あずさ

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

エンターテイメントは社会のクズを育てる 日付:2013.07.04 15:14 表示回数:489

どうして現実逃避したらダメなんですか?
どうして生理前だからイライラしてただけなのにそんな風に言われないといけないんですか?
どうして個人の自由さえ奪うんですか?
どうしてまだ高校生の私にバイトしてとか強要するんですか?
どうして稼いだお金を家に金入れろとか言われないといけないんです
か?
どうして進学に必要なお金さえ出せないんですか?
どうして捨てていった子供に親面できるんですか?
どうして悔い改めないんですか?
どうして私なんか産んだんですか?
どうして私はこんな風に人のせいにしないといけないんですか?
どうしてあんな糞DV男なんかと結婚したんですか?
どうして借金持ってた男なんかと恋仲になったんですか?
どうしてそんなにみんな屑なんですか?
どうして私はこんなに頑張ってるのに答えてくれないとか言われなきゃいけないんですか?



誠に遺憾である
さっさとこんな家出ていきたい
イライラする



同意は不要
ただの愚痴である

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(14

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×