メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
李莉穏
ワールド:
あずさ

冒険手帳を見る

創作物語

英雄とその仲間たち 17話「神秘の杖」 日付:2013.07.06 20:37 表示回数:449

チェリーがアタシのプレーンを指さす
チェリー「でもさぁ。このプレーンなんか違うんだよね。なんていうか…光が赤紫…」
メル「ルミナスに聞けばいいんじゃない?」
チェリー「全員勧誘したら聞く」


時は進み全員許可をもらいギルトへ
チェリー「ただ~いま~」
アラン「ポリポリあ、おか~えり~…ポリポリ」
チェリー「ん?もしかして…アラン!チェリのポテチ食べたでしょ!?あっ!」
ルミナスが階段から降りてくる
チェリー「ちょっとルミナスっ!」
ルミナス「なに?」
チェリー「あのねっ!るみにゃんのプレーンちょっとおかしいのっ!」
ルミ「ほらっ!」
そう言い、アタシはルミナスにプレーンを見せる。
ルミナス「そういえば…この前本で見たけど、俺の使ってるプレーンのほかに、赤紫のプレーンがあるって聞いたことがあるんだ。名前は少し違って「ロイヤルプレーン」すべてを支配する神秘の杖があるらしいんだけど…少し調べないと分からないな」




なんか妄想と違うんですが…ww

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

  • コメント(1

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×