メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
李莉穏
ワールド:
あずさ

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

替え歌つくってみた ~私の時間~ 日付:2013.07.11 19:35 表示回数:472

「私の時間」という曲の替え歌です(友達と作りました!!)


歩くだけならきっと だれでもできる
私はきっと そこらにいない女性さ

お話すると ちょっと 聞こえずらいけど
状況次第ね めざせsuperidol

おばちゃん風味な見た目も人気があるみたい
もしかしたらオリコン 真ん中も夢じゃないかもね

さあ 練習練習 youahmymaster
もっともっと若く見えたいな
お昼休みだって 寝る前だって いつだって 貼れちゃうの
私の所持金なくなった その時私はどうなるの
パック パック パック パックを貼るしかない

近所でおしゃべりしてる私と あなた
つまらないって思う事いっぱいあるけど
もしも自由に 言葉 聞こえられたら
笑顔増えるかな アイムばあちゃんidol

心は今すぐ メジャーデビューなのに
なかなか世間は 認めてくれないものね

さあ lessonlessonハードにやっちゃって
ちょっとは若く見えるかな
朝までかけて最終パック
私平気だよ

休憩中とか言っちゃっていつまでパックを外さない
もう すぐ あと 少しで定年だよ

同じしわ 同じパック
たった二つ違うのは ニキビの数 パックとの出会い

もしも若くなったら レッスンはそこで終わりだよね
若くになりたいけど このままがいい
なんだか変な気持ち

私には彼氏いないけど
歌うの多分誰かのため
私と あと あの子でいいや

さあ パック パック youahmybestfriend
もっと もっと若くなりたいな
お昼休みだって 寝る前だって いつだって貼れるから
私の所持金なくなった
それでも パックは やめられない
これ から ずっと パックは外せない

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(0

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×