メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
李莉穏
ワールド:
あずさ

冒険手帳を見る

創作物語

英雄とその仲間たち 19話「オルカが…」 日付:2013.07.25 18:11 表示回数:595

ルミナス「ちょっとルミ。プレーン貸して」
ルミ「は~い」
アタシがルミナスにプレーン…正しくはロイヤルプレーンを差し出す。
ルミナスが受け取ろうとしたその瞬間…

バチッ

ロイヤルプレーンが電気発す。
ルミナス「いでっ」
ファントム「日頃の行いが悪かったんだね」
ルミナス「少なくとも怪盗よりはタチ悪くない!…いでっ」

バンッ

??「はぁ…はぁ…」
エヴァン「…ルルカじゃない…確実に…」
ファントム「オルカ」
エヴァン「ファントム!セリフ取るな!」
ファントム「作者に言え」
エヴァン「まだ逃走してる」

オルカ「まぁいっか。ちょっとちょっと…外がやばいから手伝って」
ルミナス「あんたの実験で失敗作が分裂したっていうのはなしだよ」
オルカ「何もしてないのにモンスターがおかしい!」
アランがその話を聞き、食べていたポテチを置く。
アラン「それ、本当?」

アタシ達はその光景をただ茫然とみているしかなかった。




ここでまさかのオルカ

スタンプを押す

スタンプ(2

コメント

  • コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×