メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
ふぎゅ味噌味
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

e!? 日付:2013.08.13 22:10 表示回数:408

why!? 絵描き途中のPC つけっぱ
おでかけしてきてかえってきたら
 

え? なんでPC 消えてるねん・・・?

親に事情をきいてみてはいかがでしょうか? 心の中の自分にきいているときには
もう答えをしっていた
親曰く 掃除かけてたらコンセント抜いちゃったてへぺろ

ぐああああああああああふぇかjfjdkぁjfぇあjlkfじゃldフェかふぁkふぁじぇkふぁjl;kjfklだjfklじぇ亜lkfjkldじゃklfj;lkdjklファイ終えjgリアhgき亜jkldなklvmklczんjlkfjdぱs;fこあえjklf;jだslkfjヶ;あjふぃおえあ;fklだ つまりどういうことだってばよおおおおおおおおおうfjけあjf;ヵmkldかkljf;おえあjlk   

はぁはぁ・・・

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(10

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×