メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
もけもっぷ
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

グループ・友達募集

無課金の方、お友達になりませんか? 日付:2013.08.19 13:49 表示回数:494

四次転職まであとちょっと!!!

夏休みに入るか入らないかぐらいからメイプル始めました
ネトゲ自体、ほとんど初めてだったのでわからないこと多いです。

無課金では中盤以降なかなか厳しい世界であることはわかっていますが
頑張っていきたいので励まし合えるフレンドさん募集中です!

暗黙の了解みたいなものが分からず、粗相が多いかもしれないので
そこらへん教えて下さる寛容な方よろしくお願いします。

誤解があるといけないので言ってしまうと
別に課金嫌ってるわけじゃないんですお金がッッッ
可愛い服着て狩りとかしてみたいけどッッ……!!!!だけどッッ!!!

スタンプを押す

スタンプ(8

コメント

  • コメント(7

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×