メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
上野原光
ワールド:
さくら

冒険手帳を見る

創作物語

HO物語 0話 日付:2013.08.23 00:58 表示回数:415

ある惑星に一つの稲妻が落ちた。
 それは地表に無数の亀裂と共に、男女一人ずつ、同性愛者を産み落とした。
 このとき、誰一人としてこの事態には気付く余地はなかった…。

この星の心臓を担っている組織“性府”
この性府が事の異常性を察知したとき、同性愛者がこの世に降臨してから半年経ったころだった。世界中のあちこちに設置している役所から次々と連絡が途絶え、性府役員を派遣して初めてそこで状況を知った。
このとき、既に惑星の七割が同性愛者に襲われ、HomoやRezuと化していた。

もはや性府は機能していない。我々で何とかしなければ。
 そんな志を持った異性愛者たちが集い、同性愛者に抵抗したが、それも湾曲した異常な愛情の前に空しく散っていった。

同性愛者降臨から更に一年後、ある戦いが起きる。
 それは急速に勢力を伸ばしていったHomoとRezuの大戦争。それは異性愛者をも巻き込み、虫の息であった性府を完全に潰すこととなるとてつもなく巨大な戦だった。

この戦い、結果はHomoの勝利。とはいえ、両者とも大量の死者を出した。
多くの友を失ったRezuは皆、一か月近く泣き続けて大陸の半分以上を陸地から海へと変え、公から姿を消した。

それからさらに一年後、ある二人の男が立ちあがった。
 もうこれ以上争いを見たくない。男は女を、女は男を愛する元の世界に戻したい。そう強く誓った。
 彼らは 自ら進んで同性愛者へと変貌を遂げ“聖同性愛騎士団”を結成。すぐさま行動に移った。

そんな彼ら二人が初めとった行動、それは、近くの村から世界を救えそうな、戦力になりそうな若い女を誘拐することだった………。

スタンプを押す

スタンプ(6

コメント

• コメント(9

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する