メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
木野子魔利藻
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

質問・ギモン

ニコ生見てきたけど質問ある? 日付:2013.08.24 20:51 表示回数:418

何があっても
「ぷりん」 としか返さないけど
↑大嘘

>え、なんなのこの記事
特に意味も価値も無い記事

>馬鹿がすることって本当?
たまに馬鹿な愉快犯がいるらしい。だいたいそいつらのせい。

>カッエーレ
だが断る
この木野子魔利藻が好きなことの一つは自分が強いと思っている奴にNOと言ってやることだ!

>ニコ生ってニコチンを生で摂取の略ですか?(すっとぼけ
>だとしたら自分の命を顧みない捨て身のパフォーマンスですね
>褒められたモンじゃないけど
ニコニコ生放送(-なまほうそう)とは、ニコニコ動画が提供する生中継動画配信サービスのことである。「ニコ生(にこなま)」と呼ばれることもある。
→http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%8B%E3%82%B3%E3%83%8B%E3%82%B3%E7%94%9F%E6%94%BE%E9%80%81

>エロ動画はってこいよ
だが断る
この木野子魔利藻が好きなことの一つは自分が強いと思っている奴にNOと言っt…ごめんなさい…

>ニコ生って基地外多いやろ
初見だから知らん。

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(6

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×