メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
邪AKUSIN鬼
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

よう糞雑魚共元気かッlあw? 日付:2013.10.04 11:19 表示回数:484

あんッッッッ?こっち見てんじゃねーぞ雑魚(笑)

元気にしてた課よ?
俺は今日はあまり元気じゃないから朝の筋トレも普段は毎日腹筋5回を心がけてるが今日は少し肺炎とエンンフルウェンザをこじらしてしまって今日は腹筋7百回しかやらなかった
その後ナンカヤンキーみたいな不良みたいナキモオタノ馬鹿ガ家にバッドトカはさみトカ持ってきて乗り込んで来たんだけど俺の体チョン悪い姿を見て気の毒に思ったらしくビビッて帰っていった
いつもの俺なら1時間で秒殺なのにな…情けねえぜ

お前らは俺よりも雑魚ェんだから、風邪とかウイルスとか痴漢とかにはきょうつけろよ雑魚?
もし掛かったらちゃんと麻薬とかモリフェナとか呑んで直すんだぞわかったか雑魚?返事は一回でよろしい


ッッッッつーことで今からドラッグストアでマリフェナ買って来て俺は風邪をあと7年で直す

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(9

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×