メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
キスツニャム
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

本来、私は今日本にいる時間なのに... 日付:2013.10.05 02:32 表示回数:392

毎日ファンアート掲示板でファンアートのスタンプがくれた時に
ここに文を書くのは初めてです。

日本人ではなく韓国人だが、
韓国に住みながら日本メイプルをしたかも
すでに7ヶ月程度過ぎましたね。

子供の頃から日本への旅行を頻繁に行ってきた
最後に旅行行って来て数年が経ちました。

その中に日本の複数の関心が生じて
"いつかもう一度日本への旅行へ行きたい..."
··という思いもたくさんしました。

ある日、学校から福岡に日本姉妹校交流会に行く機会がありました。
(期間は10.3〜10.6)
私を含めて約20名ほどが行くようになっ
人数がますます減って、最終的に交流会のスケジュールはキャンセルされました。

これが運命なんですか...?
いつか日本旅行に行く機会があるように願いながら...
みんなお休みください。

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×