メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
李莉穏
ワールド:
あずさ

冒険手帳を見る

創作物語

英雄とその仲間たち 20話「メルセデス暴走w」 日付:2013.10.17 21:37 表示回数:527

オルカ「というか私さぁ実験しないよ」
オルカが小さくあくびをしたように見えた。
皆、それに気付いたみたいで聞き取れないようなどなり声がギルトに響いた。その中でも一番声が大きかったのがルミナスのような?
エル「うるさ…いっっ!ヒクッ」
涙もろいエルの頬が少し涙にぬれたような気がした。
ルミナス「ほら~ファントム泣かせた~~」
ファントム「お前のほうが声でかかったろ」
メルセデス「そのどなり合いが泣かせるんだって…」
メルセデスはいつものように冷静なようだ。
ルミナス、ファントム「外野は黙れ!」
メルセデス「…(ブチッ)」
メルセデスがここで引くわけが無い。あれ?なんかブチッって聞こえたような?
その時メルセデスの中で何かが切れた。

ガチャ

やはりそうだ。メルセデスはデュアルボウガンを用意している。だがオルカ、ファントム、ルミナスの三人は気づいていないようだ。

…まあオルカは巻き込まれてもいいだろうwレジスタンス時代の恨みもあるしなww

メルセデス「レッツ スタート」

ドガガガガガガガガガガガガガガ

メルセデスがデュアルボウガンを打つ音が頭の中でこだました。

メルセデスが実際打っていたのは5分(長っ)だが、頭の中では1時間なっていたように思える…

スタンプを押す

スタンプ(2

コメント

  • コメント(4

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×