メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
クローブo
ワールド:
みずき

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

気力なくしたわ・・ 日付:2013.11.01 05:46 表示回数:470

メインがログインできないなんて…エラー38まじうざす;;
メイン垢のファントム2体いるがメインはログインできないのにサブはできる・・
これはいやがらせか?できないならせめて両方できないほうがよかったかも・・
微妙な修正してないで一気にメンテしてできるようにしてほしいわ"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

ペットもメインだしもぅこの時点でサブするき失せるよね
露店もメインだし・・どうせ保証もないんだろうな
前のキューティバクパッケージだったかなのバグで運営に電話もしたのに
保証もなかったしな・・運営しっかりしてくれよ・・
気力なくしてしまったじゃないかpq

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(7

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×