メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
李莉穏
ワールド:
あずさ

冒険手帳を見る

創作物語

英雄とその仲間たち 21話「the 仲間割れ★」 日付:2013.11.07 20:01 表示回数:462

オルカ「いったあああああ~~~~!!なんで巻き込むのぉ!?」
オルカが頭を押さえてこっちを見る。
まずいっ!
私は本能的にメルセデスの後ろに隠れた。
大丈夫かなぁ

オルカ「あれ?そこにいるのはぁ」
や…やば…っ
オルカがこっちに来る
オルカ「やっぱルミりんだぁ!」
ルミ「ぎゃぁぁぁ~~~~!!ぬらりひょんっ!悪霊退散っ!!」
二人が叫んだ(オルカは言った?)のはほぼ同時だった
ラン「ぬらりひょんってww」

ランはしっかり聞き分けられていたようだ。
エヴァン「で、本題は?」
オルカ「わっすれってたぁ!」
オルカは伸びをする。

ルミナス「伸び+忘れるくらいならいいや」
オルカ「殺ってあげようか?」
トト「黙れ」
トト the blackmode(トト ザ ブラックモード)ww

アラン「まあ、実物を見ないことには分かんないでしょ。生真面目ジジイ」

仲間割れしてるしwwwwww

スタンプを押す

スタンプ(3

コメント

  • コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×