メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
邪AKUSIN鬼
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

怒りの悪神!!!!!!!!11111 品撃の翼 日付:2013.11.17 18:26 表示回数:415

今日俺の住んでる豪邸にPS四が届いたぞ!!!雑魚共称え路!!!!11111

今日俺は朝から地球の環境破壊活動ボランティアに専念する為にいつも通り街に落ちてる吸殻や空き缶や、俺に楯突いてくる強そうな雑魚を倒してそれ等を募金箱に寄付したりして素晴らしい活動をして、家に帰宅した
そしたら弟が雨ゾンとかいう闇の通販で買ったらしいPS四が机の上に「丼ッッ!」と載ってたから俺は優秀なアサシンのような動きでササッと奪ってばれないようにお風呂の浴槽に隠して、そこにおいてあった昨日まで使ってたXBOXとかいう極めて邪魔ゴミカスをドライバーを使って粉砕して排除してぶん投げてやった

そして俺は電源を入れてPS四を起動させたが、浴槽には何故かお湯が溜まってて、PS四が濡れて壊れた
大ばく発だ…!!!!!!111

そして俺は怒る、憤怒の悪神だ

SONEィーとかいうPS四の制作会社は何故、俺が浴槽でゲーム機を遊ぶということを想定しないんだ!
誠に遺憾だから明日抗議しに本社を破壊して新しい機種(PS3)に変えてもらいに行く事を決意した

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

• コメント(10

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する