メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
xoめろん瓶ox
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

ジェラシーロッカーBB前 日付:2013.12.07 19:01 表示回数:365

「全然HP減らねえじゃん HPいくつだよ」
 「250,000」

お前そいつどうやって倒したんだよ!!SUGEEEEE!!!

「えっ?スラッシュストーム20?」

「なんだスラスト20かよ金持ち4ね」

「戦士かよお前耐久でしか倒せねえし雑魚じゃん、こっちはスラスト5なんだよ考えろ」

「おっしゃwwwあとゲージ少しじゃんwww行けるwwww」
   「雑魚沸かすなマジ邪魔」
         「当たんねえええええ」
     「4wwwんwwだwww」

「グループで行こうぜ!!」
 「おいヒールはやくしろよ4ぬだろ!」
 
 「おい4んだじゃねえかお前だけクリアすんな」

「よっしゃwwwあと少しwwww」
  「反射やめろお前攻撃できねえじゃん」
     「回復すんな4ねks」

「レベル上げてから倒しに行けば勝てるんじゃね?www」

「52lvだしいけるな 」
  「このダンジョンは50lvまでの制限ダンジョンです。」
       「ハァァァ!?!?!?!?」



昔こんな感じの友ばっかだった

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(3

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×