メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
邪AKUSIN鬼
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

凄まじく親切なことをした 日付:2013.12.21 16:30 表示回数:428

凄まじく親切な事をした

雑魚共、俺の話を聴毛!

今日さっき俺はお前等一般愚民共が乗る極めて汚らわしい庶民用JR中ウォウ線に乗ってたら席が空いてなくてかなりイライラしてた
そんで、あまりにも怒りが有頂天になって「糞共ぜいいん降り路よ雑魚」って言いそうになってて少し地球が危機的になってたが、(俺が怒ると地球崩壊レベルでやばい為)
しばらくしると停車駅から95歳くらいの若い女の子が杖を付いて乗ってきて俺は第六感でその子が席に座りたがっている事に運命的に気づいて、優先席に座りながらラブライブとかいうクソみてーなギャル芸やってたサラリーマンみたいなハゲの頭を優しく撫でるように強くビンタしたらそいつは俺に向かって名にすんだよカスってゆってきたから俺はムカついてサラリーマンのiPhoneを奪って片手で握りつぶしたが、優しい俺様は奴に返してやったらかなりキレてて、
なにすんだよぉおおお俺の彼女(データ)がァァァア!

ってそいつは泣きながら嘔吐を漏らして居たが他の乗客の迷惑だから俺は窓を小指一本でカチ割ってうるさいリーマンを外に逃がしてやった

そんで、つっ立って全てを傍観してた90歳の少女の手を優しく引いて、オラァ!席を開けてやったから座りなさい雑魚
ってかなりのイケボで言って少女を椅子の上に優しく叩き落としてやったら、椅子に穴が空いて粉砕したが、90歳くらいの少女はしわがれた声で俺に向かって、有り難う、貴方は親切なのねぇ
と優しくゆってくれたのでかなり嬉しかったです。

良い事をしてお礼を言われるのはかなり良い気分だからお前等雑魚共も俺を見習いこういうことを沢山して世の為人の為俺の為に貢献しろ分かったか雑魚?

あと、明日からニコ生殺るから見に来い下さい

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

• コメント(6

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する