メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
邪AKUSIN鬼
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

雑魚共イメプルストーりーなんてやってんじゃねーよ! 日付:2013.12.30 12:52 表示回数:533

糞芸やってる暇あったたら俺の伝説の武勇伝を聞毛

とりあえず今朝から俺は怒りが粉塵爆発だから書き込ませろな雑魚

まず俺は先のことを見据えて行動する人間なんだが、
天才で行動派すぎる俺は今日も来年のクリスマスの事を考えていてクリスマスツリーを出そうと思ったが、
5日前に俺はモテモテすぎて古今東西様々な女が俺の家に押し寄せていて、ライオンの女の子や象の女の子まで俺の家に押し寄せて、その凄まじい勢いでツリーが木っ端微ジョンに破壊されてしまった事に気づいたから(いやーモテ過ぎんのも辛いよ、お前等非リアジョウのキモメン共にはwからないだろうがこの気持ちわ)

デパートにクリスマス釣りー飼いに行ったら何故か門松しか置いてなくて俺は店員に「なんで来年のクリスマスツリーが置いてないんだよ雑魚」ってゆったら店員んは松子でラックスみたいな顔面をしていたがやがてゆっくりとした面持ちで「明後日もう正月だから門松しか置いてないのよウフ」って言ってナゲキスしてきたから俺はキモっwってゆってチーターのような早い鈍足で逃走してきたが、突如神の力に目覚め、凄まじい発想が思い浮かんだ
お前等雑魚は到底思い浮かばない様なアイデーィアだが、俺はその時門松をクリスマスツリーにして飾ればいいという天才的な発想を思い浮かんだ
そして今俺は家に篭って門松を代用品にしてクリスマス釣りーを飾り付けてたが、俺のお気に入りのくまちゃんのオーナメントを飾れる場所が無くて俺はすげぇムカついて誤って門松を三度バックにして壊してしまった。。。

お前等のせいだから、責任とれ雑魚

あと、好いお年をすごせ名
ちゃんと家族の手伝いとかするんだぞ

スタンプを押す

スタンプ(8

コメント

• コメント(12

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する