メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
けろきゅー
ワールド:
なつめ

冒険手帳を見る

ギルメン募集

【なつめ鯖】ギル員募集! 楽しくメイプルしたい方募集です! 日付:2014.03.05 00:47 表示回数:1367

ギルドの方針としてはルールを守ってみんなで楽しくワイワイできたらなぁ!って思ってます!><
なのでジャクム、ホーンテイルなんかのボスもバンバン行く予定です!とにかくルールを守ってみんなで楽しくできればいいのでネットゲーム初心者、課金・無課金、火力(攻撃力)等は気にしません!

ギルド名は「しゅぷりーむ」です!「supreme=最高の」という意味から来てます><表向きは!←

ルールは
・ログイン、ログアウト時の挨拶をする
・横、詐欺行為の禁止
・ネットのゲームだけどキャラクターを操作しているのは実際にいる人なのでそれを意識して接すること
・マナーや言葉遣い、態度が良くないなぁ・・・と思って注意したのに治らなければ追放します(下ねたはおkです///
・このギル員さんの態度どうなの・・・って思った場合はまず自分に相談してください><自分も納得できたら相談してくれた方の名前は伏せて注意します><

出来ればして欲しいのですが「コミュニケーションを取らなきゃオンラインゲームの意味がない!」って言う持論なので世間話でも何でもいいので気軽にギルドチャットに参加して欲しいです><

連合についてですが連合組む相手のギルドの方が全員良い人だとは限らないので2,3日お試し期間として連合を組み、それから判断します><

職位についてはギル員さんは皆公平であったほうがいいと思うので副マスターは自分以外のキャラでは作りません!

それから新しく入った方がギル員さんのサブキャラやニックネームがわからないと誰が誰だかわからないと思うのでそれらをまとめたエクセルのファイルか、スクリーンショットを希望があればお渡しします><

ルールが多いですがこれも楽しくメイプルをするため!ご理解があって興味がある方は「けろきゅー」に内緒、またはこの記事にコメントください><
入った時に「何かきっかけになれば!」ということで趣味と好きなマンガや映画など聞くので考えておいてくださいね!

ちなみにギルドを同じ名前で作りなおしたためギル員さんは少ないです><

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

  • コメント(5

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×