メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
アイ火リン
ワールド:
あずさ

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

おえ 日付:2014.03.18 19:58 表示回数:462

昨日
ある友達から相談を受けました。


友「私ね、彼氏できた。」
私「え?!まじで!!!おめでとう。」
友「あのね昨日ラインで話してたら・・・」
私「ほう。」
友「Dキスしよ?って言われた。」
私「ははは・・・え?」
友「返事は「いいよー」にしたけど。」
私「いやー中学生でまずいでしょ。」
友「うん。それとね○君も初めてらしい。」
私「へえー。しないほうがいいよ。」
友「でも約束しちゃったしーどうしたらいいかな?」
           ・・・・・・・。


私にそんなこと相談すんなああああああああ
知るかよ。
自分でなんとかしてよ。
二次元に興味しかない女に相談しても何の策も生まれないよ。
また相談されたらどうしよう。

友達になんて言えばいいかわからん。

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(6

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×