メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
アイ火リン
ワールド:
あずさ

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

はあー(ため息) 日付:2014.03.25 23:27 表示回数:480

生徒当番が今日あってこの間記事で紹介(?)した友達がなんと親に彼と付き合っているのがバレた。という報告を受けました。

友「はあー。」
私「どうした?ため息ついて。」
友「彼と別れないといけない」
私「は?!なんでね!!」
友「親にバレた」
私「えっ!!」 
友「昨日携帯見られてバレた。」
私「mjk」
友「私の親がね私の「友達の元彼って知ってるから別れなさい」って」
私「は?」
友「意味わからん!!なんで?」
私「・・・」

私「あ、そういえばデートどうやった?」
友「楽しかったよ!キスプリ撮ってえー」
私「ぶっはああああ!!」
友「んで、抱き合った」
私「ぶはああああああ  おえ・・・」

友「楽しかったのに・・・なあ・・・」
私「よし!I(友)ちゃんの親殴りに行くよ!」
友「あ、やめてね。うn。」
私「・・・。うん。」

キスプリって聞いた瞬間吐きそうになた。
結局Dキスはしてないらしい。

抱き合うって吐く。
私そうされたら蹴るか叩く。
住んですところ田舎だし遊ぶとこなんてない。

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(10

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×