メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
z夜桜謝肉祭z
ワールド:
あずさ

冒険手帳を見る

質問・ギモン

装備強化・・・ 日付:2014.04.06 12:51 表示回数:526

クリックありがとうございます

質問なんですけど。。
自分半年ぶりくらいにINしてみると・・・変わってましたね(汗

装備なんて160装備でてるし・・・
それは置いておいて本題です

現在潜在装備が主流になったなか。ゼノンの強化書が実装されてませんよね?(運営はよ
みなさんエナジーソードはどのように強化されてますか?たくさんの意見聞きたいです

自分は戦国書張って★つけて魂つけてホンテ玉[ALL3%上昇?]つけてますが
やはりパンダのほうがいいのでしょうか?。。。

みなさんの意見、または参考にしているブログ等おまちしてます

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

  • コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×