メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
天球儀ダーナ
ワールド:
すもも

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

今日の他愛もないこと 日付:2014.04.29 20:56 表示回数:422

今日、神田明神に行ってきたよ。お昼に明神カレー食べたよ、モツ系で驚いたよ!神田明神ご神馬のあかりちゃんがいたよ!ラブライブでやってた通りだったよ!でもなんか寂しげな眼をしてたよ・・・あんなコンクリの上じゃゆっくり休めないだろうし、たぶん馬に詳しい人がいないせいでタテガミがぼさぼさだった。女の子なのに・・・見てたら近づいてきたので撫でていいのかなと思ったら。いきなりドジャーとしてきた。・・・女の子なのに。あと帰りにクリームみつ豆食べたよ!正直クリームとあんこはありえんだろと思って、これまでの人生避けてきたけど、みんなに勧められ仕方なく食べたけど、すっごおおおいうまいネ!ビックリしたよ、美味しすぎで!人生判りませんな~。
と、言うわけでクリームみつまめおいしいと判った貴重な1日。
あと、あかりちゃんに会う前に食事は済ませたほうがよいよ。
他愛のないこと書いてごめんね。
あと男坂(明神裏の階段)で競争しました。あれ死ぬね。(ニコちゃんすごいな)

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(2

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×