メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
イリー村上
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

アキレス腱断裂二回目の僕が語る。アキレス腱。 日付:2014.06.16 00:47 表示回数:726

どうも、再断裂したところが内出血してきた、村上です。
治りかけてた時に、また断裂しましたよwもうね、平静装ってるけどマジでショックですよ。
まず、支障がでまくりですね。
アキレス腱ないんで、ふんばれないから、まともに歩けない。というか、歩けないから正常な方の足でケンケンしてます。
階段とかやばいですよ。つい、ケンケンしないでのぼると、伸びちゃうんで、これが痛い。
みなさんもアキレス腱切らないようにしてくださいね。時間かかるし、一回切れると、切れやすくなります。
たまには、いつもふんばってくれてるアキレス腱くんにありがとうと言ってみてはいかかでしょうか?

追記:なんかタイトルのわりには語ってないので、もうすこし語ります。
切れた時にはものすごい大きい音がするという話ですが、僕の場合は二回とも音はしませんでした。
あと、アキレス腱が切れるときは、ものすごい勢いでアキレス腱を後ろから蹴られた気がするんですよね。でも、後ろには誰もいないからおかしい。このことを病院の先生にいったら、アキレス腱が切れるときに蹴られた感じがするのは皆同じだそうです。

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

• コメント(5

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する