メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
イリー村上
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

手術してきました。 日付:2014.06.22 19:58 表示回数:388

麻酔ってあんな早く効くなんて知りませんでしたよ。点滴と入れ替えたとたん、十秒で寝ました。
痛かったのは、麻酔切れた後の手術したとこですね。麻酔きいてると痛みないんですが、切れたあとに一気にきて死ぬかと思いました。
一番個人的な恐怖は抜糸ですね。先生が言うには痛くないっていうんですが、絶対痛いですよねあれ。皮膚と同化したものを引き抜くって・・・スネの毛抜かれるだけでいたいのに・・・
あと個人的にアレだったのは、足痛いって看護師にいったら、座薬入れてくれたことですね。顔はみなさんにお任せします。
よくある看護師とアレするのは残念ながらありませんでしたよ。

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(8

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×