メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
邪AKUSIN鬼
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

創作物語

昨日このキャラでホン手を殺街した(笑)w 日付:2014.06.24 08:40 表示回数:618

昨日、いつも通りカンニングシテェーで不良みたいな強そうな雑魚を倒したり、デンデンとゆうモンスターを倒していた
そして遂に俺は遂にレベル600にとうたつしたのだ!(ここでお前ら雑魚は偉大成る俺様に拍手)

そして俺はリス高へ行って、アランはもう飽きたからルミ茄子へジョブチェッッンッヂ しようと試みて、タクシー運転手をおもちゃのサベイブルナイフで脅して無料でリス高へ向かった
リス高に着いたら、優しい俺は運転手に「ありがとな雑魚」といって、凄まじい威力で10000円と書いてある紙屑を叩きつけてやったら馬鹿な運転手は発狂して喜んでたがウザいから無視した

その後タクシーを降りて俺はリス高の港を涼しい顔で全裸で歩いてると、なんと可哀想な事に、赤デンデンが木の棒で複数のワイバーンにボコされてた
「!」と思った俺様は弱いものいぢめが大嫌いなので、意地悪な赤デンデンをその場でXキー連打して粛清した(マジ俺紳士)
そしたらコンピョォータァッのキーボードが破壊されてたから更に俺様は少し怒り、少し発狂した

そしたら、ワイバーンの一人が俺をなだめるように、
「この前ホンテーイルというモンスターが悪神様の事を馬鹿にしてました。あんなレベル6の雑魚は1時間で秒殺できるとゆってましたッッっ!!!!!1111」

って言い付けて来たから俺はその場で、まるで鬼の如く嬉しく憤慨して地面を足で思いっきりパンチしたら地割れが起きてリス高ごと破壊された
俺はその衝撃波でダメージを喰らいながらホン手の洞窟まで吹き飛ばされたが、かなりの怪我を追ってしまった

俺様は下半身複雑骨折という極めて軽傷な病を追ってしまっていたが、傷をみようとパンつを下ろしてみたら血が出てなかったので良いや(*^^*)とおもった

そんで取り敢えず洞窟を気合いで崩したら中からホンテーイルが出て来て首が3つあったから俺は少しビビってパンツが濡れて漏らした
が、バレるわけにはいかないからホンテーイルに必殺技の「出んでんスロー」を当てつけて、石を投げたら、本手は「痛ッッ!」と言ってて、俺は少し可哀想に思って、優しい俺様はホンテーイルに絆創膏を時速3mmの速さで投げつけたらホンテーイルはダメージを追ったらしくて死んだ(笑)

そして俺はドロップした赤い薬をその場で5個だけ盗んでその場を立ち去った

スタンプを押す

スタンプ(3

コメント

• コメント(8

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する