メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
ふぁえうぉる
ワールド:
みずき

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

本音:おい、ドロ大出ろよ 日付:2014.08.13 02:09 表示回数:1414

のんびりプレイでレアがとうとう60枚超えちまったよwwwww

つーか今まで3キャラでガン開けして来たがうち2キャラレア60枚超えてっぞ……(1キャラは苦労しながらも厳選で回避出来たけどサ)。
つーかSMん時10k課金で黒豆椅子狙い~とファミ回しだしたらドロ大の為だけに5k以上つぎ込んだ事もあったしな……。

今回厳選できなかったのがめっちゃ響いてきやがった。いくらのんびりプレイとはいえメル泥大やドロ&メル泥中が続くと怒り泣ける……orz(総ダメも無駄に多いよ;;
おかげで特別ランクペペさん未だに頑張ってるよ過労死するよ!!!wwwww

いやこんなもんだってのは分かってるけどサ。

よし、気を取り直してレアファミ80枚行こうか(血涙)。それじゃおやすみ。

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(5

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×