メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
ふぁえうぉる
ワールド:
みずき

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

公式のこの記事さぁ 日付:2014.09.19 18:52 表示回数:713

http://maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=865361

すごいいまさら過ぎると思うんだけど。。。
(まぁ裏取れていいんだが)

しかし強引に統合して同時に改変してキャラ作れないからお前ら作れよよろしく~^o^/ってあたりがいつもどおりだな ヤレヤレ

予めキャラ作っとくってのは、シグナス初心者に当たる『ノーブレス』を作っておき、転職『させない』状態であぷでまで放置します(まだFW、NW転職出来ないし)。
で、アプデ後作っておいたノーブレスをFWまたはNWに転職(間違えてもキャラデリして作り直せない点に注意)。

今更だけど知らない、分からない人どうぞ(間違ってたらコメント訂正求ム

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(0

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×