メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
オハリコの妹
ワールド:
ぽぷら

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

あっしはよぉ~ 奴ぁ、絶滅したと思ってたんでぃ!! 日付:2014.10.03 22:34 表示回数:408

今日はテスト最終日でお昼頃に帰宅出来た。
んで、久し振りに駅の近くのゲーセンによった。
お昼なのでほとんど、チャラ男やヤンキーばっかだった。もちろん、普通の学生もいたけど(おそらくテスト期間)

暫く、来てなかったからゲーム台の場所が変わってたので、前にバカみたいにハマってたゲーム台を探して、辺りを見渡しながら歩いた。

メダルゲームやってるおじいちゃんおばあちゃん、鉄拳やってるチャラ男、湾岸やってるチャラ…んんっ!?



はうあっ!!!!!??????





リーゼントだっ!!!!! リーゼントがいる!!!!!

すごい!!!!! 今までテレビでしか見たことなかった!!!!! (氣志團とか)

やだ!!!!!! 生とか生まれて初めて!!!!!!?

って心の中で叫んだ。

実際どうなのかな? 暴走族とかなら今でもいるのかなリーゼント




それだけ



スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(4

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×