メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
o蛾鬼魂o
ワールド:
さくら

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

《愚痴る》人気度300超えたら 日付:2014.11.04 21:18 表示回数:415

メイプルアイランドに戻れる制度あるよね??

きづいたらメイプルアイランドくっっっそ狭くなっとるやないかい!

ログイン画面なんで、
テゥルテゥ、テゥンテゥンテゥン🎶ってやつじゃないの!
モンカニなんか昔と違いすぎやろ!なんやあの招待!
カニングシティ人いないし、狩場1存在しないじゃん!
町ついても人いなさすぎな??みんなどこおるん?って話
相変わらずショーワ町のBGMはなんか泣けてくるよな!おい!
ジャクムソロ…?ふぁ?!

にわかですいません…久々ログインしましたがパニックで…

お前なにを今更そんなこといっとるの、?って思いますよね…すいません…(^◇^;)しくしく

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(8

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×