メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
ちょまの婆
ワールド:
ゆかり

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

強くなりたいと思った理由 日付:2014.11.13 22:46 表示回数:504

4年前キューブって何?って思ってた、勿論アバも着けずに戦士としてゆっくり歩いてた。
ギルドに入ってくださいと言われ何も思わず入ったギル員と仲良くなりいろんな事を教えてもらった。アバに興味が沸き課金する様になり楽しくてメルも必要になり露店も買った。
仲良くなった友のギルドに入ってたがそのうち友がメイポについて行けないとギルマスをうちに託した。
ギル員をいろんな所に連れて行ってあげたくて強くなりたいと思った。
大分強くなったけど上を見たらキリがないと今は思える。
そして現在、強いギル員や友に連れて行ってもらいながら楽しんでいます。
無課金で楽しめたらいいのにねぇ♪
昔より無課金者に優しいと思うよ
メイポンチケットが無くならない事を願います。

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

  • コメント(4

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×