メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
オハリコの妹
ワールド:
くるみ

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

メル狩リ 日付:2014.12.27 21:39 表示回数:593

前に友達にメルカリの招待でもらったポイントの有効期限が切れそうになったので、適当にお菓子を購入した。

だが、もう購入してから二十日になろうとしてるのにまだ発想されない!!!!!
出品者はどぅしたんだ!?!?!? プロフに仕事していると書いてたが遅すぎる。もしかして失踪!? 
っと思い今日、出品者の評価を見たら

あれ!??? 昨日と今日他の人と普通にやりとりしてるぞ????? しかもそっちの人との取引は一週間もかかってない!!!!
ぬぁんであっしのはまだ届かないんでぃっ!!!!! と怒りが沸いた。

けど、ただ忘れているだけかもしれないとおもて数時間前にコメントをよこしたがまだ返事がこない!!!!!!

ちぃっ貴書おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお覆覆おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


明日になっても返事来なかったら、事務所に取引キャンセルおねがいするわ。





あぁ


けどポイントって言っても自分の金で出した訳じゃないしなあ 
買ったのも、数百円のお菓子だしなあ

怒るのもよくないかあなあああああああああああああ~~~~~~~~~










みんなもメルカリには気を付けてね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

  • コメント(10

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×