メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
エンゼル愛蘭
ワールド:
ゆかり

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

おひさです。 日付:2015.01.19 01:11 表示回数:370

前回、風邪ひいたでおわっておりましたエンゼルです><
あのあと、私のパソコンは、お兄ちゃんにしばらく貸していました。
最近になってパソコンは、帰ってきました。
メイプル起動の為のダウンロードは時間がかかったし
二重起動でログインできません リーデングできてませんと
メッセージでてなかなかログインできなかったし
ログイン出来たかとおもったら ギルド本部から出れなくなってるし
このあと本気で寝てたし(ーー;)
夜中の0時なっててようやくでれたかなとおもったら
リブレMAPはかるくなってるし あ、これはいいか(^◇^)ニパッ
そのあとch変えたら、接続不安定でおちるし
もう接続して5時間たってた。
めいぷるんのMAPがかるくなってて意気揚々だったけど
帰って来たパソコンにも異変があって
私的には、パソコンが軽くなってるwwwこれはよいとして、
・・・グーグルMAPの住所とかローマ字なってるし
なんか英語たくさん書いてあるし
MAPって書いてあること自体地図ってなれよおい(ー_ー)!!
といってもむだったけど (*_ _)なんで英語なんっ
英語なってるやん

・・・

日本語もどしかたわからへん・・・  

そのまんますごしております私です。  (´p・ω・q`)ガンバ♪

スタンプを押す

スタンプ(1

コメント

  • コメント(1

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×