メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
白ぬこc
ワールド:
あずさ

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

血液型占いとかあるけど結構はずれてない? 日付:2015.02.13 20:52 表示回数:321

中学、高校といろんな人が色々と言ってたけど
私的にこうじゃね?って思ったこと

血液型占いについて見たくないってやつは
素直に戻ろうか

A型
真面目で几帳面っていいことばっかり言われてるけど
友達のA型に几帳面な人はほとんどいなかった
あと人口多い割りには献血不足気味
つまりケチが多い?
血液型占いに熱い人A型
B型を悪く言う人もA型

B型
自己中でマイペース
まずA型と違って嫌なイメージから始まるけど
自我が強くない人ってB型が多い気がする
自己中どころか他人に流されやすいのがB型
献血は足りてる
優しいんだなB型って
それでいて軽いんだな

O型
おおざっぱって言われることをいいことに
面倒事は大体拒否してくる
そのわりに計画性がある気がする
何か計画立てるのはほとんどO型の友達でした
献血不足気味
人口多いのにね~

AB型

ごめん……友達少なくってAB型の人まわりにいなかった( TДT)

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(8

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×