メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
撫良星なのは
ワールド:
くるみ

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

拡声器でギルド員を募集したら・・・ 日付:2015.02.20 00:50 表示回数:671

うちのギルドは x時空管理局x って名前なんですが(宣伝)
拡声器でギルド員さんを募集したところ、
“時空○○○”さんって方が(名前は伏せときますー)

 時空『x時空管理局xの許可は貰ってませんが、旅頑張ってます!』

って、拡声器で叫んでたので、

 なの『旅、頑張ってください!!』

って、拡声器で返したところ、
 
 時空『出来ればパスポートください・・・』

なるコメントががが・・・

(ぱ、ぱすぽーとって・・・いったい何をあげたらいいんだろーー??)
って考えてたら、その方がわざわざ足を運んで下さって
少しお話をする事が出来ました><b

ちょっとびっくりしましたけど、楽しかったですね^^v


肝心のギルド員募集は、今日もお二人ほど増えて、
ちょっとずつ賑やかになっていってます!
(・・・なっていってるはず!!?)

さーて、ぱすぽーとゎ何にしようかなー?
あ! 誰ですか?? 引導なんて言ったのわ!!?

スタンプを押す

スタンプ(2

コメント

  • コメント(1

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×