メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
イリー村上
ワールド:
かえで

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

お久しぶりです。 日付:2015.03.06 23:25 表示回数:312

覚えてる方いらっしゃたら嬉しいです。どうも、村上です。
受験という大イベントの一区切りがついたので、ゲームに手を出すことができるようになりました。

さて!今、中1、中2のみなさん。受験はまだまだだと思っていますね?
いいえ違います。とんでもなくあっという間です。
僕は、勉強しきれなかったことに後悔をしています。
なので、なりたい夢、行きたい学校があるなら、そこに向かってたくさん勉強してください。
勉強に終わりはなく、学力があれば選択肢は無限になります。
パソコンなんて、いつでもできますが、中学時代は人生に一回しかありません。
受験勉強を頑張りきれる人は、今後の人生でも頑張ることができるはずです。
受験勉強すら頑張れない人は、今後の人生でも頑張れないはずです。
どうぞ、一度しかない青春時代を謳歌してください。
散々勉強について言いましたが、遊ぶことも必要です。もちろん、友達とですよ?
勉強ばかりでは腐ってしまいますからね。
高校受験を終えた村上からのメッセージでした。
(ちなみに、最後に死ぬ気で勉強した結果、志望校は変更するにはいたりませんでした。)
明日、ひさびさのカラオケ楽しんできますヽ(*´∀`)ノ

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(4

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×