メイプルストーリー

おしゃべり広場

キャラクター名:
氷結の魔女x
ワールド:
さくら

冒険手帳を見る

雑談・おはなし

やっと「暇になったからFA描いてやる」の希望者描き終わった… 日付:2015.03.10 01:27 表示回数:474

ふぅ…


姫ちゃんと戦刃君のお楽しみコラボが残っていたぁあああああああああっ;;






























てことで暇になってからでいいよって人をFAの犠牲者にしたいと思います。

ちなみにFAにコメントくれたりスタンプくれてた人限定ねwwwwwww
応援してくれてたお礼ってことで。

それで、描いてほしい人は自分がコメントしたりスタンプしたFAの記事の名前を添えてお願いします。
ほぼ毎回くれてる人は覚えてるから希望だけ言ってくれればおk!

スタンプを押す

スタンプ(0

コメント

  • コメント(0

おしゃべり広場の一覧に戻る

変更する

×